一般人ミーハーの覚書✍️✨

一般人の毎日の情報を綴ります

【スキンケア】韓国ブランドbelifユースクリエイターエイジノックダウンボム【毛穴ケア】

「その毛穴、たるみ毛穴だよー」

 

そんな会話がこの年代になってくると

絶対に起こります。

そうです、アンチエイジングを意識しないと、、というお肌の曲がり角

第3期位。

(第一は思春期ニキビ、第二は25歳位の肌の乾燥からの変な吹き出物が出だす頃と勝手に決めつけました。)

 

 

韓国で沢山買ってきたコスメ達

今回はその中でも買って良かったランキング

1位、2位を争う

毛穴美容液について記録✍️

 

belif(ビリーフ)の

「ユースクリエイターエイジノックダウンボム」

f:id:itosan90:20191022155742j:image

 

 

ネーミングから毛穴を撲滅してくれそう笑

エイジノック👊ダウンボムって😂

 

色々調べていくと

弾力爆弾と言われているみたいで

 

モニター実使用のテストでも

老化による縦毛穴の長さ、

毛穴の開きを減少し

皮膚弾力がアップしたデータが見られているアンチエイジングセラム

 

とのことで

自分で毛穴実験してみました!笑

毛穴のアップの写真になりますので

閲覧注意⚠️です笑

 

 

 

 

 

 

f:id:itosan90:20191022155234j:image

どうです?!毛穴ちょっとキュッとしてません???

14日目から結構変わっていると思いませんか?😭✨

(なんとも手書きな日付は無視してください)

 

このセラム意外にも毛穴対策で

ビタミンCのセラムもその前に毛穴中心に

塗っているので毛穴強化ケアしているから

というのもあると思いますが

私は効果を感じました✨👏

 

(この頬のドアップで皮膚自体のたるみが

だいぶ気になるので次はそこが課題かなー?

とか思った!)

 

美容液自体も

トロ〜〜〜ンとしたテクスチャーで

開いた毛穴に入り込んで行く感じがするし

もっちり保湿効果も感じて

肌自体がふっくらする感じ☺️

 

これは使い続けたい美容液だなー!

と思いました✨

 

アンチエイジング

まずはホームケアからスタート!な

2019年下半期でした!

 

 

このセラム日本だと買いにくいのが難点😭

定価だとセラム単品で¥7000くらいする💦

 

私は新羅のインターネット免税店で買いました✨

インターネット免税だと

単品購入はできないんだけど

特別企画のセットがあって

ポイントなどを駆使して

8月中旬のレートで

¥3400くらいで決済されていましたー😳✨

どんなシステムなんですか!?インターネット免税笑!って突っ込みたくなる価格🤣

 

ありがとうございましたインターネット免税!

韓国行く予定のある方で

毛穴に悩んでいる方には是非試して欲しいアイテムでしたー🥰

 

 

まだまだ韓国スキンケアに

感動した品の数々あるので

気まぐれにまた更新できたらっ!

と思います(^^)