一般人ミーハーの覚書✍️✨

一般人の毎日の情報を綴ります

【日常】最近の話

またも超久々にブログ書く。

完全フリートーク系のブログ。

 

あっという間に上半期終了してて

も9月も終わろうとしているよ。

私はNCT127が日本でツアーやらファンミやらやっていたし、smtownもあったり

夏だったので金撒き散らしてたよ。

 

紆余曲折あり、NCTのオタクになってる。

コロナ禍を経てようやく会えた(来日)

KPOPアーティスト!!!

 

9人完全体で見れるのなんて

本当に限られているし

自分のこの熱量でコンサート参加できるの

今しかないよね?っつーことで

東名阪ドームコン5公演行ってきたよ🔥

 

本当に楽しかったし

みんなあんなかっこいいのに可愛くて

同じ人間とは到底思えなかった。

その後もファンミーティングもあって

初めてファンミというものに参加したけど

この緩さ?も良くて、最高に楽しかった。

 

NCTの曲は本当に活気出るから

通勤時に聴くの本当に大好き。

これからもお世話になります。

 

SM TOWNもあって

NCT127以外のNCTメンバーも見れるの本当に嬉しかった😭

 

美しいSM女性ドルたちも見て意識上げたつもりが、美味しいものもりもり食べ続けていてマズイ!!

 

そして9月はカムバだよ。

いつの時代も本当に時の流れ早すぎ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話変わる。

 

夏結構いろんなところ行って

金つかってたから再び財布の紐しめなきゃなんやけど

いろんな美味しいもんも食べてたわけよ。

 

本当に太った。

というか、すごいデブになったってワケじゃないんだけど

じわじわ太ってて

ここは自分の中でいっちゃいけないライン迎えてるから

 

食生活と運動など基本生活を見直そうよ思う。

 

最近ぼんやり考えた理想的食生活

 

①朝・・・青汁×プロテイン

 

最近青汁を摂るようにしていて

いろんな青汁飲んでるんだけど今はコレ。

HAPPY AOJIRU

12種類の野菜、穀物が入っているようです。加えて

酵母・乳酸菌も配合しばらく飲んでみて

いつか自分の青汁レビューしよっと。

f:id:itosan90:20220922003924j:image

 

で、最近気になって買った

美人プロテインレモン味

このプロテインめっちゃ水に溶けてくれるし

こちらも乳酸菌や食物繊維配合で毎日の

タンパク質摂取補助としても頂いております。

f:id:itosan90:20220922004019j:image

 

レモン味ってのに釣られて買ってみたけど

青汁と混ぜても普通に美味しくて

f:id:itosan90:20220922004050j:image

f:id:itosan90:20220922004147j:image

 

 

朝、摂って損ないだろ!ってことで

こちらを朝の習慣にしようと思っているところ。

他の味も試したいな。終わったら。

 

 

②昼ごはん・・・お弁当継続

 

忙しいと継続できてない時があるんですが

お弁当って自分のためにおかず考えたり

少なくともバランス多少意識するきっかけになるので

これは継続したいな。

 

③夕飯・・・野菜中心心がけたい。

 

自分の場合、完全に仕事終わって

心がフリーになる夜の食生活が本当課題。

心が開放的になっているのか

ジャンクをいきなり頼んでしまうこともあるので

味噌汁とお弁当のおかずのあまりとかで生きていこ。

 

 

書いていると

夕飯のルーティン定めれば

痩せることが明らかになったので

ちょっと課題だな。コンビニ寄らない!

 

 

あとはここにちょっとした運動を入れる。

9月後半の目標はナイトルーティン整えることだな〜!