一般人ミーハーの覚書✍️✨

一般人の毎日の情報を綴ります

【iHerb】購入履歴

 

気付いたらiHerb購入履歴が11回くらいになっていたので

過去のiHerb履歴を眺めながら

良かったものを記録していこうと思います✍️

 

 

◼︎リピート購入しているもの

 

〜ビタミン〜

f:id:itosan90:20210314234528j:image

SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml(0.17オンス) - iHerb

 

リポソームビタミンC!

iHerbも前は違う種類の

リポソームのビタミンCあったんですけど

どんどん販売終了してしまって😢

価格も買いやすいのでこちらをリピートしています。

詳細はリンクの商品説明をチェックしてみてください。

(昔はCalifornia GOLD Nutritionのを買ってる時期がありました)

 

やはり、ビタミンCは大事だな

と思ったのは

途切れてから感じました。

 

自宅の在庫が切れて

ビタミンCをサボり気味でいたら

なんか疲れてるみたいな顔になってることが多いなと思ったからです。

(なんかくすんでる?みたいな)

 

リポソームのビタミンCは

味は美味しいものではありませんが

その中でもこちらのメーカーのものは飲みやすい方だと思います笑

私は朝1、空腹の状態で

このまま飲んで、その後

水を飲んでいます✌️

胃に届け〜の気持ちで

 

 

f:id:itosan90:20210315160344j:image

Optimum Nutrition, Opti-Women(オプティウーマン)、60粒 - iHerb

マルチビタミン

 

こちらはとりあえず色んなビタミンをサプリで網羅しよう部門で何回かリピートしています。

 

レビューを見ると、結構効きすぎる(?)

みたいな人がいたのと、

そこまで運動しないので

私は1日1粒どこかの食後に飲んでいます。

 

生理不順気味なのですが、

若干これをサボらず飲んでいると

少し影響しているのか

緩和される感じがします。

これが影響かわからないけど。

 

一人暮らしの食生活は

時にひどいのでビタミンはサプリに頼りますね〜

 

Nature's Way, Alive!(アライブ!)マックス3ポテンシー、女性用マルチビタミン、90粒 - iHerb

☝️こちらのビタミンもリピートしていた時期があるのですが胃に結構ガツンとくる時があったので私は一旦ストップ中です

 

〜コラーゲン〜

California Gold Nutrition, CollagenUP, Marine Hydrolyzed Collagen + Hyaluronic Acid + Vitamin C, Unflavored, 7.26 oz (206 g) - iHerb

☝️このコラーゲンパウダーはコーヒーやお茶に混ぜてもコラーゲンの味の影響が少なかったと思います。

 

f:id:itosan90:20210315160513j:image

Sports Research, コラーゲンペプチド、無香料、110.7 g(3.9 oz) - iHerb

☝️このコラーゲンパウダーは少し味の影響は最初のものよりもあるかもしれませんが

若干お買い求め安い価格ですのでリピートしました

 

コラーゲンはどこかの銭湯に行った時の

トイレの中のチラシ?で

30代半ばくらいから

ガクンと減るグラフ📉を見て

 

いや、摂取していこう、、コラーゲン

 

となったので何かしらで

コラーゲンを摂取しようと思いました。

 

コーヒーやお茶に混ぜて飲んでます☺️

今は切らしているのですが、コラーゲンの代打はQoo10でコラーゲンゼリー買ったので

早く届いて欲しいです。

 

プロテイン

とにかく味が美味しいものじゃないと

買わないと決めています

 

Garden of Life, オーガニックホエイタンパク質 グラスフェッド(牧草飼育)、ストロベリー風味、390g(13.75オンス) - iHerb

Garden of Life, オーガニックホエイプロテイングラスフェッド(牧草飼育)、チョコレートカカオ、396g(13.96オンス) - iHerb

☝️こちらヒツコスさんのブログを読んで

www.hitsugicosme.com

私のプロテインパウダーデビューはこれからにしよう!と思いました。

 

とにかく美味しい!

普通に牛乳🥛などで割ったら

カフェの味!!!おいしいのでどんどん飲んでしまってすぐ無くなりました。

 

Naturade, Total Soy(トータルソイ)、減量シェイク、オルチャータ、540g(1.2lbs) - iHerb

あとは☝️このプロテインを会社の先輩に分けてもらった時、これもカフェの味で美味しかったのでリピートしたかったんですが

一向にこの味在庫切れで、、、

 

f:id:itosan90:20210315165633j:image

Naturade, Total Soy(トータルソイ)、減量シェイク、チョコレート味、1.2lb(540g) - iHerb

☝️このチョコ味買って今飲んでるんですけど

これも美味しいです(^^)牛乳で割ったら普通にカフェ

水で割っても飲みやすい味✌️

 

適度な運動とプロテイン

タンパク質摂取大事!って買って

意識高めてます😂

 

 

〜ツール系〜

f:id:itosan90:20210315165647j:image

このコットンもヒツコスさんのブログ記事で見て買ってみよう!と思ってから

何回も買っています笑

(ヒツコスさんのブログ楽しいのでついつい見ちゃいます)

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚 - iHerb

 

なんといっても

ハワイのターゲットで買った

収納(?)アイテムにバッチリ合う

丸いサイズで気持ちいい!

f:id:itosan90:20210315165705j:image

日本では丸いコットンって

あまり見なくて、ハワイで買ったはいいものの

 

コットンの形合わなくてオイ、、、

なんで買った?状態だったので😂

ありがとうiHerb

 

私はアイメイクを落とす時に

コットン必須なので

こちらはオーガニックコットンだけど

毛羽立たないし使いやすく好きです💕

今はまつ毛パーマ派ですが

マツエク時代もアイメイク落とす時

マツエクにコットンが絡むこともなく使いやすかったです(^^)

 

〜食品部門〜

f:id:itosan90:20210315165611j:image

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、3.53オンス (100 g) - iHerb

☝️このコーヒーを濃いめに作って、

豆乳で割って蜂蜜入れて飲むことに

ハマっています。

 

ノンカフェインバージョンもあるんですが

私は適度なカフェインが生活に必要で、、、

ありの方です。

 

スーパーにも売っていますが

iHerbで買った方が安い率が高いので

iHerbでリピートしています。

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ニューヨーク・ チェダーチーズ (142 g) - iHerb

ホントこのポテチ美味しい、、、大好き

私は今のところチェダーが好きです💕

でも他の味も美味しいの、、、

美味しすぎて食べすぎてしまうけど

やめられない笑

 

〜保湿部門〜

f:id:itosan90:20210315165722j:image

Carmex, クラシックリップクリーム、薬用、10 g - iHerb

☝️なんとなく買ってるリップなんですが

ちゃんと保湿してくれるしコスパいいやん!

って事でリピートしてます。

 

私はリップクリーム紛失のプロなので

何個あっても困りません✌️

デスクに1リップ、ポーチに1リップ、ポケットに1リップあっていいくらいです。


ただ、先日のNCT127レコーディングBehindにて

マークがスティックタイプを使っている(?)

目撃情報がありましたので次回は

スティックタイプを購入したいと思います!

youtu.be

 

多分マークそんなリップにこだわりとか

なさそうだからきっと適当に買ったと思うけど😂

 

Aveeno, アクティブ・ナチュラルズ®, ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション, 12 液量オンス (354 ml) - iHerb

☝️ラベンダーの香りに癒される

 

とにかくボディクリームはなんでもいいので

風呂上がりつけたい

足のむくみ撃退のため

毎日のマッサージが必須となっている

 

ので、とりあえず

ボディクリームが切れていることは

ありえないので適当に買ったのですが

高くないし、癒される香りだし

たまにリピートしてます💜

 

友達情報によるとテテが過去使ってたらしい、、、今は知らないけど

とにかくボディクリームというより

ローション寄りなので伸びがよくて

使いやすいです☺️

 

購入履歴からリピートしているものを

振り返ってみましたが

iHerbって選ぶの難しいですよね

私はネット上で口コミをみたり

iHerbのレビューの良いレビュー、悪いレビューをみてから買うようにしています。

あとは友人のオススメなど!

 

購入の際は必ず

 

・割引クーポンが出ていないか?チェック

楽天リーベイツ経由

 

www.rebates.jp

 

 

をチェックして買っております👍

楽天リーベイツは時期によって

ポイント還元率20%の時などあるので

高還元の時を狙って買っています。

 

先日注文したiHerbたちも届いたので

また、健康に気をつけて毎日過ごすように

心がけようと思います。

(先週、生活が荒れていたので、、ブログを書く事によって意識を正す、、、)